
私のダイエット挑戦記

ダイエット、サプリ

酵素と共に3日間ファスティングダイエッ

酵素と共に3日間ファスティングダイエットサプリ開始致しました2キロ痩せて5月前のこの頃に戻る卑猥な写真では無く、これはひとつの芸術。

女子高生意味常にダイエットサプリをしており、

女子高生意味常にダイエットサプリをしており、パンケーキとスターバックスしか摂取することの出来ない過酷な修行尼僧

ダイエットサプリ頑張るはいつか終りがあると思

ダイエットサプリ頑張るはいつか終りがあると思っている発言。頑張り終わったあとにご褒美はなく、緩やかなリバウンドが待っているだけで。じゃあ、頑張る必要なんてない。努力なく一生続けられる行動と知識をつけるのみ。

8人出産してることがすでに神ですそんな

8人出産してることがすでに神ですそんなまりさんにダイエットサプリなんて必要ないと思うっ!!私はひとりも産んでなくてこの仕上がり

うんうん、無理せず慌てずゆっくり食べて

うんうん、無理せず慌てずゆっくり食べてねダイエットサプリ食とか置き換え食って、食べられない時の栄養補給に便利よねw

ヒビヤおばさん、会わない間に太ったんじ

ヒビヤおばさん、会わない間に太ったんじゃない?ダイエットサプリしなよモモひどいよ!ヒビヤ君!せめてもうちょっとオブラートに包んでよヒビヤそのワガママボディーは矯正する必要があるようだねモモいきなり謎のセンス発揮しないで!

クラウドダイエッティング77日目スタ

クラウドダイエッティング77日目

スタート体重、6キロ

昨日

、2キロ

本日

、2キロ

クラウドダイエッティング77日目

夏に向けてセカンドライフの活動が加速する中、ダイエットサプリも同時進行となると少きつくなってきた。

しかし、やると決めたからには90日目の目標である、6にはしなくてはならない。

となるとあと13日で2、6か。

1日グラムダウン。

まあなんとかなるべ。

1つ1つのイベントや行いをキッチリ成功させることが信頼や勇気を与えることだと思ってるので、まあ見ててください。

今日も1日よろしくね!